おはようございマルフォイ

フォフォイのフォイ!

 

 

私の身に ある事件が起こったので

そのときの話を描きましたよっと🚤

 

 

 

 


 

 

 おばさんじゃねーわ!

 

いや……

小学生男子は綺麗なお姉さん✨か

おばさん🌚でしか判断できないから

これはおばさんで合ってるか…

 

 

ごめんな、怖かったよな……

 


 

とにかく、遠くを見ることに成功した私

しかし……

 

 

 

 


 

 

 つづくよ!

 

 

 

ちなみに私の名前

とりたに ていこ  って読むんですよ

読みにくくって申し訳ない!

 

 


💩すごく軽率な商品紹介タイム💩

 

 

マルフォフォイのフォイ↓

 

やっぱりダイアゴン横丁で

 

うろちょろするところがワクワクして大好きなんですよねぇ

私も杖に選ばれてぇ……!!!

 

 

 

ビノールトさん↓

 

ビノールトさんを思い出すたび

 

スキンヘッドの敵はどうするんだろうとか

考えてしまいます…スネ毛とかでいくのか…

いやしかし…食う‼︎ことで‼︎……

スネ毛食うの…?????????

 

 

 

怪しいおばさんは参戦してない大乱闘↓

 

ゲームキューブまでしか

テレビにつなぐゲームやってないんです…

ちなみにゲーム激弱でカービーしか使えません

他のキャラだと飛ばされた時にフィールドに戻れなくて落ちちゃうんです…ぴえん

 

プリンも飛行には適してるんですがクルクル回る攻撃で自滅しちゃうんですよね…ぱおん

 

 

 

ということで今回も最後まで

読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

↓可愛いLINEスタンプはこちらから↓