おはようございマリリンモンロー!

鶏さんです!!

 

 

 

最近…というか、もうずっとそうなんですが

坊やマンが超元気でですね

 

 

料理がしんどい!

 

 

 

ちょっと前から電話の真似を覚えた坊やマンなんですが、私が電話をとったフリをしないと

大泣きするかよだれを床に垂らすんですよね(辛い)

 

 

 

 

寝てたはずのお嬢さんがギャン泣きしたりね

 

色々ありますよね

 

 

 

そんな感じで夕食準備が大嵐だった日は↓

ちょいホラー注意

 

 

 

ついつい声に出ますよね〜!!

 

 

 

 

 

ちょろいので一言もらえるだけで

上機嫌になります

 

Pちゃんは絶対に「美味しい」を言ってくれますが

 

 

 

言ってくれるの分かってても…

 

 

 

つい声に出ますね!

 

 

 

あ、ちなみに坊やマン赤のことを「か」と言います

 

 

 

 

↓おまけ↓

 

毛と言えば(毛とは言ってない)

最近YouTubeの広告でめちゃくちゃ脱毛を推される鶏さんです。

 

どうでもいいですね、すいません。ハハッ!

 

 

 


ということで!!

今日も元気に頑張りましょーーぅ!

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました!