どうもおはようございマサチューセッツ!!

チキンクリスプです!

 

 

ブログ更新滞っててすいません…涙

 

 

今日はですね!我が家のメンズたちの

なによ!なんなのよ!って言うお話です!

漫画が動きまーす!!

 

イェ〜イ!!!

 

2歳児、決して返してくれませんよね

なんなんでしょうね

 

 

そして夫もね

飾りじゃねーんだから落ちてんの見たら拾いなさいよ!ってね

(もちろん毎回拾わないわけじゃないですぞ)

 

まさかの回答に

我ながら見事なノリツッコミしちゃいましたよ

 

ちなみにブラジャーっつったら

ピンクでしょ!!と思ってるので

蛍光ピンクに塗りましたが

実際はピンクじゃないですぞ(どうでもいいわ)

 

 

ということでね(?)

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!!

 

 

 

コメント返し先月末やる予定だったんですが

もうちょっと、もうちょっと待ってください

すみませんもう、すみませんしか言えない