おはようございます!

フライドチキンです!

 

今回は1人目と2人目の違いや周りの反応などの漫画をまとめてみました!

一周回って泣かないことが不思議なんですよね

 

会わせる前に坊やマンの生活リズム整えて

大人しいところしか見られてないので

まぁ、仕方ないっちゃ仕方な……

 

くねー!ほっとけ!!

 

素晴らしいですね

坊やマンがやきもちやかないように

お嬢さんは後回するべきなのは分かってるんですが、坊やマンの低月齢期の頃の「ママのイライラは赤ちゃんに伝わる」が私の中では結構重荷だった

 

 

素晴らしいですね

 

当時は何もかも怖くて仕方なかったです

 

とは言え2人目は油断が出てくるので

気をしっかり引き締めて引き続き頑張りますぞ

 

今回はこちらで締めますね!

最後まで見ていただきありがとうございます!!