どうもおはようございます!!

 

鶏さんです!!

 

 

本日は私が初めて坊やマンの髪を切った時のお話をご紹介しますぞーーー!!

 

本当、坊やマンの低月齢期はオシャレどころか人間性保つのがギリギリでしたね〜

保ててなかった気がしますけど!

すんげー当たり前なんですけど動くんですよね

動かなければ結構オシャレに切れる自信あったんですよ、でも、動くから…

↑このお話は私が坊やマンの髪を初めて切った話です

 

坊やマンにとっての人生初の散髪は美容室でした!

 

 

マミー(実母)が

坊やマンの髪で筆作ってほしい!

 

とか言うんで美容室行ったんです

 

 

その時のお会計見て

子どもって髪伸びるの早いから

その度にこの値段出すの悩みものだなぁ〜

と思って自分で切ることにしたんですよね

 

しかしまぁ…美容師さん…

本当にすごい…って痛感しました

誠に、誠にお値段以上でした…!!!

 

 

すいませんねぇ髪を上手に切るコツとか書けなくて…

けど、まぁ、どんな髪型でも自分の子どもは可愛いってことが分かりましたよ!!!!

 

もうちょっと大きくなって

「母さんのカットは嫌だ!」って

言われたら素直に美容室に連れて行ってあげようと思います。

 

 

本日も最後まで見てくださってどうもありがとうございます!!!!