どうも!鳥谷 丁子です!

 

みなさん元気ですか?

 

私は元気です!知らんがな

 

と言うこと

坊やマンの漫画を10本貼っていきまーーす

私の要らないコメント付きですよ!ひゅー!

 

でも!その前に!

 

〜坊やマンのプロフィール〜

2018年5月生まれの男の子

出生体重は2600gくらい

 

はい、以上です!

では漫画お楽しみください!

 

勝利of勝利しましたよ

いい気分だぜぇ!!!

 

赤ちゃんのう○ちってめっちゃ漏れますよね

離乳食始めてう○ちが固まってしまうと

ラクなんだけど臭い……

そして それはそれでちょっと寂しいような気がしました

 

ずーーっと寝たきり(言い方…笑)だった

坊やマンが朝起きるとこっち見てるのが

なんかすげー慣れなくて……慣れない間は目が合うとなんとも言えない気分になってました

 

昔よくマミーに「そんな格好じゃ寒い!」って言われてたんですよ

当時は薄着の方がオシャレ!みたいに思ってたけど

親目線で見ると寒い思いされたくないですよね

 

こちらは坊やマンが寝返りうつようになったので、パンツタイプのオムツに変更した時の話でございますね

はじめてう○ちオムツ脱がせた時の二次災害辛かった……

 

やってましたー懐かしー!

お嬢さんはまだやってないですね、でもパンツタイプのオムツになったら多分やると思います笑

 

カサブタとか剝いちゃうタイプなんですよね

カサブタとかニキビとか…そこに存在してるのが許せなくて

しかし流石に他人のは我慢しますぞ!

 

すんげー警戒されてました

失礼しちゃいますね

マミータイミングが絶妙なんだもの

懐かしいですね〜

坊やマンは何しても泣いて泣いて寝てくれない子だったので、低月齢は本当に精神狂うかと思いました…泣

 

この当時は本当にPちゃんが当事者意識なくて

日々イライラしてたのでちょっとね……!

へへ!

 

ということで!

10本で一度締めまーす!

 

 

ところでフォローやいいねやコメントありがとうございます!

とても励みになります!!!