おはようございま…

更新超滞ってて本当にすみません!



鶏さんです!!!!



坊やマンの誕プレに大抜擢した

トイカメラ(キッズカメラ)の使い方のご説明をしていきますよ〜!!!

今更かい!ごめん!!



PRじゃなくて私がゆるく紹介するだけです



分からなかった画素の件!


私が使ってたガラケーをググったら
とんでもない事実が発覚しました






と言うことでカメラの使い方を
紹介していきますぞ





























忙しかったんだもんバブー!!!



💩スペシャルおまけちゃん💩



 

 


前回と引き続き
🐔大変有意義な商品紹介タイム🐔


 
16GのSDカードと首かけストラップ、収納袋とさらにラッピングが付きました!良かったよ〜!

でも、
もうちょっと画素がいいやつ⇣やら
画面タッチで写真が撮れる新型⇣やら
たくさんあるみたいなので
楽しく選べそうです!!


 

もう本当悲しいくらい不定期更新でごめんなさい

仕事とか私生活?とかで色々あったんだけど1番大きいのは


うちのお姫さまが離れてくれなくて

何も出来なかった…


絵やら漫画やら描くのはもちろんなんだけど

ここしばらくお皿すら洗えなくてね

(Pちゃんが洗うよ)



まぁ!そんな感じでした!!!!

深夜か早朝頑張る!




 ということで〜〜〜

今日も1日頑張りましょう!!