こんにちは
!!!
はじめましての方ははじめまして!



こんにちはの方はいつもありがとうございます!!!



鳥谷丁子(とりたに ていこ)と申します!!
変な名前でどうもすみません。


 Twitterやインスタ、前のブログでは
育児漫画〜ただの日記を 描いておりました
ライブドアブログさんでもそうなると思います。

予知能力があるので分かります。




ということで

ザックリですがこのブログによく出てくるメンバーをご紹介させていただきます。

A6346A2D-A8B3-48DE-BE92-8F2A83FC1B4D


1629E75B-3A03-4444-96EC-4C38139C3A2C

以上です!!




前から見て下さってる方は
もしかしたら気付いちゃったかもしれない


2E914A4C-406E-4BEE-9F75-90C1D8275A38



元々記録として残すために始めた活動なのに
自分でハードル上げて辛くなったり
何してんだろうね

生活との両立が難しくて更新が滞っていましたが


やっぱ形に残しておいて置かないとどんどん忘れてしまうので
(脳みそは信用できませんね)
今しか見れない子どもたちの些細な成長を忘れないためにも
ゆるく細く長くを目指して頑張りマサチューセッツ



ということで本日20:30より早速更新します。




ライブドアブログでは、公式候補としてブログを
開設させていただいております。

公式ブロガーになれるよう頑張るので
よかったら応援よろしくお願い致します!!!


 A721F257-F9A4-49CC-86D3-E0C7782F788C

よかったらまずは出産レポートでも
見ていってくだせぇ
00E0553E-7B75-4D88-929A-A7A4AE446445



↓坊やマンをぷにっとしたら
LINEで更新通知を受け取れちゃうぞ↓
52E73DD4-13E0-42B0-AF77-FABA9339E97E
E4F50B2F-0574-497F-A7FC-EF763E9DD1B6