昨日マミーの素敵な話を紹介したんで
今日はそうでもないマミーとの思い出をつづるよ



虫全般無理な私と
セーフな虫が存在するマミーの話。
(虫の話だけど虫の絵は出てこないよ)


F36F1A6A-4080-465E-9DED-9E97DFE8ACBD

そうはならなくね?!?





おまけ

D2327F83-9210-4149-AA18-83925D2C1DAE



「引き算しよう」なんて発想にならなかった
リトル・ガールの頃の私




ちなみに私には5つ上の姉上がいるんで
マミー小学校4年生で姉上生んだことになるね


更におまけ
8EE0B753-F1DB-4D13-BAF9-A5F11170BD49


止まったらしい


ちなみに今でも年齢聞くと
1回目は絶対に「25歳」って答えるよ




今日も読んでくれて
ありがとう!!!




お嬢さんの誕生年間違ってるの教えてくださった方〜!
直せたよ〜〜!!!
教えてくれて本当にありがとうございます!!!!




コメントくださるみなさまも
拍手してくださる方も
いつも本当に本当にありがとうございます!!!





0546D507-BFE1-4C4E-89E5-844E8CDD91D4
↑こういうの大スキ!!!!ありがとう!!!
めちゃくちゃ元気でました!!



↓坊やマンをぷにっとしたら
LINEで更新通知を受け取れちゃうぞ↓
52E73DD4-13E0-42B0-AF77-FABA9339E97E
E4F50B2F-0574-497F-A7FC-EF763E9DD1B6

1D717F02-DF94-4FFF-8995-BA2A509237A5

9B0D37CF-21DE-4ED2-9D50-8C02E0A6CBE1

19CAD972-A7D5-49B9-8031-890D7213D328